うなぎ屋の三代目が綴る、うなぎ、ご飯、食べ物などにまつわるブログ


by eelsuzumo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鈴虫に見えない

先日、知人から鈴虫をいただいて、飼いはじめたのですが!
f0078499_16132446.jpg

↑現在、こんな状況になって居ります。
木(蒲鉾の板)や炭、餌のキュウリなどを置いて、
水槽内部は、なんとなくそれらしくなっているのですが…。

肝心の鈴虫が見えない!

そうです。まだまだ小さくて、鈴虫がよく見えません(^^;)
念のため、もう少し近寄って拡大的に見てみても。
f0078499_16164913.jpg


これでは、どこに鈴虫がいるのやら、まるで解らない状態です(^^;)
もちろん、大きく育てと、毎日せっせと餌を与えていますが、
なかなか急には大きくならないので、じっと我慢の子です。

もう少し大きくなって、小型のゴ○ちゃんと間違われなくなったら、
改めて画像をアップしますので、宜しくお願いいたします。
[PR]
by eelsuzumo | 2006-06-15 16:18 | 日記