うなぎ屋の三代目が綴る、うなぎ、ご飯、食べ物などにまつわるブログ


by eelsuzumo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スイカバー続編

昨日、すいかのアイスのお話しをしたら、
スイカバーなる物の情報をいただきました(^^)
さっそくロッテさんのhpから拝借…(^^;)

f0078499_17229.jpg

ビッグスイカバー!大きいサイズがあるなんて、なかなかやります。

f0078499_1721240.jpg

メロンバーとセットなんですね。メロンとスイカでは、分が悪いかも(^^;)
f0078499_1722055.jpg

こちらは当たり付き!アイスのアタリって、妙に嬉しかった記憶があります。

問題は…近所のスーパーやコンビニで見かけないこと。
ロッテさんの情報では、全国発売らしいのに!
近所の「●ブン●レブン」の店長を脅迫してしまおうかと、
一瞬マジで考えてしまった、蒲焼小僧でしたm(_ _)m
[PR]
by eelsuzumo | 2006-06-27 23:01 | 日記